関連する話題
童貞男
風俗の迷惑
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.405 22/04/08 22:57
匿名さん195
あ+あ-

書き忘れで、僕に、女の子が、コロッと行くのだ。ちなみに、FFで、パーティーが殺されていて死んでいたら、経験値が多く入って、レベル上げが楽だけど、パーティーで、みんなが眠っていて、そこで僕が、カラオケを歌うと、眠っていた、パーティ―の仲間達が、驚いて、感動で、パペットマンじゃないけど、踊りだすのだ。死んだ人間も、無我夢中で踊りだしてしまうのだ。コギャルが寝ていたなら、あまりにも僕が、魅力的に見えて、セックスで愛し合いながら、マンコで、僕のちんちんをこいだりもするのだ。ちなみに、どう寝るんだいてな感じで、同年代ではないのだが、ちなみに、僕の方が若いのだ。僕の弟分的存在でもあるのだ。ちなみに、僕は夫でもあるのだ。僕の歌う音を尊ぶのだ。カロリー消費が多くて、やつれる訳ではないけど、DEITにもなるのだ。他の奴が、歌ったとしたらうっといなあとも思われるのだ。女子高生てな感じで、女の子達が、僕の人形の様に、操られてこうせいてな感じで、愛し合いセックスもするのだ。ちなみに、前の話は、部長てな感じで、僕は、全ての次元で一番偉い人間てな感じなのだ。ハードボイルドでかが出ていた回の最後に出てたこち亀の監督も有るのだ。東出監督も有るのだ。徳川慶喜君じゃないけど、遠くから世を忍ぶ君も有るのだ。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました