関連する話題
エロい日常
風俗の迷惑
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.409 22/04/12 22:38
匿名さん195
あ+あ-

買い出してな感じで、飼いだ死てな感じで、のび太が、藤子不二雄の声で行かなきゃとか言ってたけど、僕もその映像を見た事が有るけど、誰が行くか!俺は、お前を飼ってるんや!とドラえもんに言い、ドラえもんを殺すのだ。ドラえもんは、お前が言いだしたんやろと言うのだ。のび太は、まあ、自分の命が助かったから、スペヤポケットも有るから、まあいいかと思うのだ。ちなみに、僕の犬は、一家でもあり、飼ってる訳ではないのだ。話は変わり、貝出してな感じで、女の子が、マンコの貝を開いて、僕はそのマンコを舐めると、塩辛くて良い出汁だと思い、僕も、女の子にちんちんを見せると、女の子がしゃぶって来て、女の子は良い出汁だと思い、もし、女の子が、ド田舎の女の子だったら、吸うぺやとか言うけど、僕は、気持良くてボケっとしてる訳ではなくて、女の子が精子を欲しがってるからいかなきゃと思い、精子を女の子の口の中に出して、女の子は凄く喜び、精子を飲むのだ。そして、愛し合いセックスもするのだ。一家になるなら、中出しもするのだ。真っ赤出汁てな感じで血を舐めるとえろえろえてな感じになるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、いかなきゃてな感じで、霊夢ちゃんに抱かれて精子を出したいのだ。一家にもなりたいのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをして、結婚をよろしく。

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました