関連する話題
風俗の迷惑
童貞男
おっぱい星人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.414 22/04/15 23:19
匿名さん195
あ+あ-

まあ、僕の右に出る者はいないけど、向日葵は、太陽の向きに咲くけど、僕は、女の子達とセックスがしたいようてな感じだけど、僕は、怪我をしてて、左向きに寝る事が出来ないけど、今日より明日は良い日になれ♪てな感じで、怪我が良くなれば、左向きに寝る事が出来るけど、よりてな感じで、THANてな感じで、あの女の子よりもケツが、残念じゃないけど、貧弱の女の子がいて、僕は、その女の子の体が気に入って、ちなみに、キャプテン翼の、寝後じゃないけど、後の姉御のようなイメージで、その女の子に似た女の子がいて、残念て感じで、化粧が厚過ぎるてな感じで、とは言えど愛し合いながら、有る後リズムてな感じで、その後も愛し合い良いリズムでもセックスをするのだ。僕のセックスにより、バイオリズムが、高い状態なのだ。ちなみに、残念な事に感情が下向きの場合は、僕は、残念な事に、女の子に、ごめん傷つけてごめんとか言って女の子を慰めてあげたりもするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、軍隊の対応検査で、持ち物がそろってるかとか、作戦の目的などのアルゴリズムを聞かれるが、険しい崖などを登り、どこどこの経路を通り、ロシアにいる、アホのプーチン大統領を暗殺すると言うのだ。話は変わり、僕は女の子達と、左側にいる女の子達に、セックスをして、右側にいる女の子達は残念でもあるけど、近くにいる女の子は、僕のケツの穴や背中やケツを舐められて良いのだが、舐められない女の子達は、残念だけど、今日より明日は良い日になれてな感じではなくて、かなり効率のいいアルゴリズム体操で、僕は、ケガを直して、左側の女の子達ともセックスをするのだ。右側の女の子は、残念てな事にはならないで、うまく立ち回るのだ。とは言えど、残念てな感じで、霊夢ちゃんの事も愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事も愛しててセックスをよろしく。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました