関連する話題
風俗の迷惑
おっぱい星人
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.425 22/04/19 20:35
匿名さん195
あ+あ-

名前を忘れた総理大臣が、スイスの会議で、武田鉄矢のものまねをしてたけど、さすらい人の江戸っ子が女の子の伝手がなくて、京都の風俗に来たのだが、僕は、RECEIVERてな感じで、受話器じゃないけど自由浮気てな感じで、僕は、女の子とシャワーを浴びる時は、よく、入れし部位てな感じで、女の子のケツが好きだから、Vの様なケツの割れ目にちんちんを挟んで、ついでに、入れし部位てな感じで、マンコにもちんちんを入れたりもするけど、話は戻り、視野合わせてな感じで、他の客とも目を合わせて、江戸っ子は、こまけえことは気にすんなてな感じで咳をしていて、女の子は、嫌がって、さすらいてな感じでるろうてな感じで、るろうに剣心の彦清十郎じゃないけど、風邪をひくせいジロてな感じで、ちなみに、僕は、相手にコロナをうつすなんて行為は、人斬りの殺しにも等しい行為にも感じるけど、ちなみに、AIが考えた鍵山雛ちゃんもタイプでもあるけど、まあ全部超美人なのだが、霊夢ちゃんも超かわいいてな感じで、霊夢ちゃんに似た女の子ともセックスがしたいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。全く男ってやつはてな感じで、えびすさんが、風俗で、女の子が来なかったけど、その、AI霊夢ちゃんに似た女の子で、その女の子は、えびすさんの回の様に、逃げるのだ。ちなみに、女の子達は、たくさん待機もしていてその待機場では、叔母さん等も、いけすの様な温泉がその中に、入れぎ湯らてな感じで、待機もしてるのだ。有りそして、誰ともエッチな事も出来ないまま外に出て、行け空かないてな感じで、女の子達は、外で座りながら男とも話等もしていて、体をさすり合いもしているのだ。そこへ、逃げた女の子の彼氏が、女の子は客がいけ好かなくて、男手伝いてな感じで、衣ほすてふてな感じで、ホステスでもなく呼び込みでもなく、衣を着て、これお忘れ物ですと、白と黒のじゃなくてグレーのスーツでポケットに、高級時計が入っているのだ。こまけえことは、気にしねえてな感じで、自分の物でもないのに、そのスーツを自分の物にするのだ。そして、渋い男が現れて、

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました