関連する話題
風俗の迷惑
女性の方、今すぐ減量願います
童貞男

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.427 22/04/19 22:22
匿名さん195
あ+あ-

流石に江戸っ子だけあって、SARSコロナをうつしまくっていたのだ。うつされた人間も死んでいるのだ。女の子とエッチな事をしていたなら、女の子はSRASコロナに、うつされていたのだ。江戸っ子は、自分の精神安定の為に、その事からスルーしたのだが、僕は、女の子が、セックスをさすどころか、するてな感じで、したいてな感じで、させててな感じで、僕と愛し合いセックスをするのだ。金八先生じゃないけど、人と言う字は、支え合って生きているかか知らんが、男てやつてな感じで、ガイは男とやつの意味だけど、上の方の道に松が有り、つがいが待っているのだ。手伝いが、道をふさいだのだ。さあスルーてな感じで、そっちに進まなかったのだ。松竹梅の3つあって、外でさすり合ってるのが梅なのだ。江戸っ子は、竹コースなのだ。ちなみに、手伝いの、松で待つつがいを僕が奪い、手伝いは、哀川翔じゃないけど、精神安定の為にスルーして、まあいいかてな感じで、つがいを変えて、男同士で相変わらずしようてな感じで男に乗り換えるのだ。待つ丈うめえてな感じで、ちんちんにしゃぶりつくのだ。全く男ってやつは、てな感じで、松竹でも男が男同士で手伝うのだ。鉄分の多い温泉で、いけすの様な温泉に女の子達を僕が釣るのだ。女の子達は釣られまくり、僕と愛し合いセックスをするのだ。レギュラーにもなるのだ。イレギュラーに僕を凄い迫力で強引に求めるのだ。ばっちゃもいて、おっぱいのパーツが美しくて大きくて、オーパーツてな感じで、場違いな工芸品てな感じで、工芸品が置いてあるのだが、おっぱいに目がいってしまって、工芸品が、場違いに見えるのだ。松竹映画の、男はつらいよと言う感じでもなくて、さすらい刑事純情派と言う感じでもないのだ。さすられてでかくもなるのだ。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました