関連する話題
おっぱい星人
女性の方、今すぐ減量願います
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.428 22/04/20 20:32
匿名さん195
あ+あ-

江戸っ子に、SARSコロナをうつされて、コロナ風邪をひこせい女郎てな感じで、女郎にうつって、女郎のせいてな感じで、多くの人間に感染させるところだったのだ。仮に、もし、僕が、治す事の出来ない感染病にかかったとすると、女の子達は、僕とセックスがしたくて、しようてな感じで、僕もその気持ちは、承知のうえで、僕は、その女の子達の気持ちに答えられないで、女の子達に苦しい思いはさせたくなくて、しかも、死んでしまう可能性も有るから、BYEてな感じで、女の子達をスルーして、次の月の上旬までに特効薬をつくるから、と言い女の子達と男はつらいよの寅さんや、さすらいでか純情派の様に渋く別れて、そして約束どうりに、僕の考えた手順どうりに薬草の特効薬をつくり、感染病は、克服をして、すでに僕のちんちんはでかくなっていて、さあするかてな感じで、女の子達と愛し合いセックスをするのだ。待つ丈美味いとも言うのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、しょうちくばいてな感じで、バイスクールじゃないけど、バイクだけど、バイクに二人乗りでスクールに行こうとしてる子供が後ろに乗って移動をしてて、それを見ていた男は、バイセクシャルで、バイクに乗ってた男2人が、何か用なんかとバイセクシャルの方を見て、バイセクシャルの男は、性交しようてな感じで誘って、男2人は、BYEてな感じで、セックスを後からやるともりでいて、男2人は、仲間が増えて喜んで、男2人に、バイセクシャルの男は、ケツの穴を掘られて、倍セックスをする事になるのだ。話は変わり、警備員が地に目を配りながら道をふさいでて、自転車が通ろうとしてて、通られて、危ないと思い周りに伝える為に口に笛をくわえて、笛を吹いて伝えて、とっさに自転車の男は、承知の上やてな感じで、地に目を配り、壁走りをして壁を登り、先の道に竹馬のホモがいて、愛してるてな感じで、男同士で口と口を合わせてキスをし合うのだ。話は変わり、僕は、心の持ったのバイクをつくることが出来て、バイクが承知のうえで動くのだ。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました