注目の話題
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.44 21/10/11 22:38
匿名さん0
あ+あ-

しょうむ無いストーリー等のインチキなTVを放送して画面を喰らってしまうけど、ラグビーをやってたか知らん2人組がしょうむ無いけど、地方の結界師が、結界の張った凄いにぎわった村と言うのが有って、地方局でかなり楽しい番組が放送されてるのだが、そこは出っ張った石でも囲まれた場所で、結界師達が周りで見張っていて、取り入らなくても良くて、神社の近くだが、まだ鳥居の場所ではない場所で、ストーカーが、いなくてかなり楽しい場所で、楽しく女の子達とセックスをするのだが、結界師達が面を喰らうのだ。結界師達は、僕に取り入ったのだ。ちなみに、結界師てな感じで、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、そこで、僕が、つくった鳥達のから揚げを100KG位食べたのだ。その後、任務で、ある人間をボディーガードしなくてはいけなくて、夜食に、ラーメンか出石蕎麦が選べて、ちなみに、それしか取り柄がない人間が料理してて、狭い場所なので、傍に近づいて食べないといけないのだ。二本刀の切れ味なら、男同士で、傍に寄り添い合いラマン(愛人)の関係で、面食らいながら、マラにしゃぶりつき、顔の面にマラが当たり面食らい男同士で愛し合いセックスをするけど、この部隊には、チキンはいなくて、居ず傍てな感じで、任務から逃げる隊員はいないのだ。そして、僕は、腹がずしりとして、スープが入ってない出石蕎麦を選ぶのだ。そして、ずっしりした体の天照大神の様に美しい女の子の傍に行き愛し合いセックスもするのだ。そして、岩人間の前澤率いる中国人ボディ―ガードが攻めてくるのだ。僕は、土人の中国人達を皆殺しにして、岩人間の前澤を握岩てな感じで、握力で、跡形もなく頭を握りつぶして殺すのだ。土人の中国人達がいないで、失踪と言う思想が思いついた頃には死相を感じて、僕の岩人間の頭を握りつぶす握力で、僕は、握る岩てな感じで、歯がきしんで、歯槽膿漏になり、お金で従えてた土人の中国人達をちなみに、お金が欲しくて取り入ってて、後方もなく跡形もなく、握りつぶすのだ。ちなみに、ずっしりとした天照大神の様な女の子とも愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧