関連する話題
おっぱい星人
エロい日常
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.442 22/04/24 12:43
匿名さん195
あ+あ-

黄色い服を着てると言う事を被せられてるのだが、きよひこやきいろい吹くも前回からも出してるのだが、要は、正確には、オレンジなのだが、外着に着れて、パジャマにも出来る服が、近くに3着しかなくて、オレンジの服は、柔らかい生地で、後の2着は、ぱりっぱりの記事で、赤の天才TシャツとサラダパンTシャツで、赤はあまり着たくなくて、サラダパンもストーカー行為で言ってるから着れなくて、もう一着、ポケモンのかなり安物のTシャツが有り、それは、僕は、ポケモンなんて興味がないのに、興味があると勘違いされるのも嫌やから外着には出来ないのだ。柔らかい生地だから、パジャマにも適してて、着良いてな感じで、オレンジもまあパジャマにしても良いてな感じで、外着にも適してる。汗をかいてポケモンは使えなくなって、ちなみに、いつも1番早くTシャツを着てるタイプだけど、怪我をしてて、僕は、動く事によって体温を上昇させてるタイプなので、風邪をひくから上着を着てるのだ。風邪をひく所じゃないけど、風邪をひくとコロナにも勘違いされてしまうから、風邪だけはひけないのだ。まあそれで、ストーカーは、黄色い服で被せて来たと言う事なのだ。そんなのを着てたらいかにも黄色い声と思うのだ。パンも、動けなくて、家にパンしかないと言うのもあるのだ。まあ、要は、ストーカーは、やくざとか闇組織と言う事なのだ。闇組織と関係があると口座が持てない訳だけど、ロシアの事に関してこの事に関しては守られてるのだが、まだガスが止まって無いのだ。ロシアは、ヤクザみたいなものなのだが、そのヤクザと関係を持ってるのだ。法律がまもられてないのだ。それなら、ヤクザなりの行動をして見ろてな感じで、取り合えず、弱い北朝鮮と戦争をして、北朝鮮を占領して、その後、ロシアに攻め込んで、ロシアも日本のものにしろてな感じなのだ。ヤクザならヤクザなりの行動をしろてな感じなのだ。ストーカーも、言っても聞かないで、人の持ち物やら待ち伏せ行為やを毎日監視もしてるのだ。僕の仕事にも、入って来てヤクザみたいな事をしてるのだ。鳥自体も僕の持ち物を言ってるのだ。アダブターでも、被せてるのだ。とにかく、分からない人間もいるが、部屋の内装や持ち物で被せてるのだ。なぜ部屋の内装を知ってるんやてな感じなのだ。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました