関連する話題
女性の方、今すぐ減量願います
エロい日常
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.443 22/04/25 20:26
匿名さん195
あ+あ-

二本刀の切れ味の尻を嗅ぐと言うまでもなく臭いけど、十中八九、絶対、尻が淫乱で、お尻に欲しいと、男同士で、ちんちんを入れたりもするけど、話は変わり、カードキャプターさくらの闇の力を秘めしカギじゃないけど、クローカードでもないけど、ある夫婦がいて、妻から、絶対的信頼を得ているのだが、つまり、いわゆる一つのてな感じで、おてんとさまに誓って内緒にしていて、妻に内緒で、秘密で、借金をしていて、絶対に知らんわと思って油断していたのだが、寝てる時に、妻が部屋などを嗅ぎまわっていて、カギのある部屋も、カギを使いカギが回って、男は、その音で起きてやばいと思い飛び起きたが、妻に闇金融ではないのだが、借金のカードを見られてしまうのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、絶対に尻を舐めたいのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててちなみに、尻が舐めたいタイプで、セックスもよろしく。ちなみに、頼りない奴がいて、自分が指揮をするはずが、せきせきと勝手に動き、パレードのリーダーをする予定で、音楽が鳴らないで、寂寂してて、席席てな感じで、席に座ってて、音響が鳴らないぞと、籍籍して、戚戚した気持ちにもなるのだ。ちなみに、絶対的信頼を無くした奴がいて、誰も知らないてな感じで、寂寂てな感じに生きていて、戚戚した気持ちにもなるのだが、奇跡をてな感じで、せきせきと動き、かなり凄いビッグチャンスをつかんで、ビッグな人間になるのだ。ちなみに、僕の場合、借金がとりあえず10京円の借金が有り、奇跡などなくても、白紙に戻そうじゃないけど、1000京円儲けたてな感じになるのだ。ちなみに、3つの禁書は、海で、リンゴの入った樽に乗り、リンゴを食べて何とか無人島に流れ着いた男もあるのだ。ジャンボもあるのだ。アニメ3銃士のEDの歌も関係してるのだ。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました