関連する話題
童貞男
風俗の迷惑
エロい日常

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.449 22/04/27 18:44
匿名さん195
あ+あ-

すき家で、氷を蒔いてたのは、床を綺麗にする為かなあとも思うけど、お玉に、股間を被せると言うのが、気持ち悪くて、もうすき家では食べられへんてな感じだけど、ちなみに、竹馬のホモの様な2人がやってたけど、うんちくを預ける程のないペーペーな奴だと思うけど、言ってないけど、もしかしたら、十中八九、うんちくばのともてな感じで、牛丼などのおともに、うんこを入れて、客に食わせてるのだ。ノリ変えよてな感じで、今では、改心して他の会社で働いてるかは知らないのだ。ちなみに、ストーカーもいまだに改心してないのだ。ちなみに、吉野家も、うんちくを預ける様なベテランが、しゃぶばなれとか言ってたけど、十中八九、牛丼などに、精子を入れてるかもしれないのだ。話は戻り、すき家の、水城りのちゃんは、ノリノリだけど、セックスをよろしくてな感じでもあるけど、クーリエのRINOちゃんの事を僕は、愛していて、乗り換えるなんてもってのほかで、セックスをよろしくてな感じで、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、哀川翔は、男とセックスをしたのだ。ちなみに、僕は、肉離れみたいに痛いけど、肉離れ出来ないと言う訳でもなくて、スーパーに行けば、肉は買えるのだ。話は変わり、TVで、ウクライナでイスにミンチみたいなのが付いてたけど、オシャレ関係でもあるのだが、お猿でもないけど、隙が有ったらかかって来なさいじゃないけど、ファンキーモンキーティーチャーじゃないけど、おさるのジョージじゃないけど、曖昧やてな感じで、ジョージの家の辺は、曖昧に見てたけど大丈夫なのだが、大怪獣の攻撃で、LIVEの照り焼きてな感じで、1KM先ぐらいは照り焼き状態で、ちなみに、僕の事ではなくて、かなりお金が苦しい状態で、スーパーで、買い物に行くのだ。魚のブリの照り焼きでさえも、高くて手が付けにくいのだが、奮発して買おうとするのだ。ちなみに、子供の頃の事を思い出して、スーパーの女に出てた、店の品物を触ってグニグニにしていたおばあさんの様な事はしなかったけどと、心の中で考えてて、少しやろう体が動きかけて、すき家に似た、レジの人間がしゃしゃり出て来て、

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました