関連する話題
童貞男
エロい日常
風俗の迷惑

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.450 22/04/27 19:07
匿名さん195
あ+あ-

すき家に似た、レジの人間がいらっしゃいじゃなくてしゃしゃり出て来て、ちなみに、もう一人もしゃしゃり出て来て、嫌味なファンキーな態度で接して来て、うん、ちくった訳でもなくて、途中で、ノリ変えようと思った訳でもなくて、いいひとじゃないけど、いいひとやぞてな感じで、善人なのだが。セロリが好きだったりするのねてな感じで、ロリロリの女の子の事が好きだけど、心が読まれた訳でもないのだが、気が付けば、店の物を掴んでグニグニにしたと言う事に仕立て上げられてるのだ。ちなみに、一人でよく喋る人間でもあり、ノリ変えよてな感じで、しゃべらなかったのだが、まるでしゃべってお前の考えた事なんて知ってるねんぞてな感じで、病人の様に、店の中の物をグニグニに潰したように仕立て上げられてしまったのだ。おっしゃれ関係でもあるのだ。はめられた奴は、NO理解状態なのだ。妬まれたのだ。ちなみに、肉の質も悪くて、肉が固くて、スペアリブも口に入れるのだが、固くてかたくてなかなか飲み込めないで、指で切るのだ。それを見ていた。うん、築場の供てな感じで、建物を建ててる場所も有り、それを見ていた工事現場の男が、歩行者に嫌がらせもしてくるのだ。ちなみに、徒党を組んでやってくるのだ。戦争が人の心を変えたのだ。ちなみに、自分は肉なんて食べれんのにてな感じで、妬んだのだ。電話関係の仕事で、フォンドボーてな感じで、棒のようなものにしがみついた奴が、妬んで、ドブにいる工事現場の人間と一緒に嫌がらせをして来たのだ。徒党てな感じで、エリカセブンじゃないけど、エリカの使う技の様にがれきだらけの場所もあるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。僕は、呼びにLIVEてな感じで、色々と家を持ってるのだ。

450レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました