関連する話題
風俗の迷惑
童貞男
女性の方、今すぐ減量願います

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.453 22/04/29 09:23
匿名さん195
あ+あ-

僕が、みさき ると書いた途端に、そういう事が起こったのだが、誰かが置いたと言う事なのだ。そこまで、ストーカー行為が激しいと言う事なのだ。ちなみに、スーパーでも、変態行為をして来たりもするのだ。商品に向けて、クションとか、商品に顔を10CM位、近づけて、くしゃみをしたり、毎回行くたんびに、変質者の様な事をしてくるのだ。飲んだ飲み物や食べ物なども調べてて、毎日監視をされてるのだ。話は変わり、持ち物で、ほーら足元を見てごらんてな感じでも被せて来てるけど、しつこくて、布団に書いてある文字や、布団のマットの上にある持ち物もかぶせてるのだ。何回言っても言う事を聞かないのだ。オカルト、ホラーてな感じで、レミリアちゃんが可愛いけど、レミリアちゃんは、カリスマで、足元を見るてな感じでもあるけど、鬼の怪力と天狗のスピードとか言ってたけど、僕が、鬼の居ぬ間にてな感じで、アーチをかけるように手を引っ張ってあっちかけるてな感じで、奥歩いとるてな感じで、起してて、凄いスピードで倒すのだ。済んでいたてな感じでもあるのだ。天狗てな感じで、僕が引っ張らなくても鬼さんこちらてな感じで、それぐらい早い女の子もいるのだ。ちなみに、お兄さんじゃないけど、僕は、お姉さんの様な女の子が好きだけど、お姉さんぽかったら、お子さんがいてもいいけど、僕の力になってくれて、愛し合いセックスをさせてくれるお姉さんが好きなのだ。ついうっかり、しょうむ無い事も頼んでしまって、すみませんてな感じで謝るのだ。ちなみに、僕にセックスをされて、潮吹きのアーチも出るのだ。お姉さんが好きだから、こんなお姉さんにてな感じで、僕を天狗にもさせてくれるのだ。ちなみに、お兄さんの僕の方にも僕を欲してあっちにいるてな感じで、あつあつにもなるのだ。鬼ではなくて、他のお姉さんとも愛し合いセックスをしても、許してくれるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。メイジ十勝カマンベールてな感じで、イメージしても勝っとうてな感じでもあるのだCOMO ONでもあるのだお姉さんがカモンてな感じであっちにかけてセックスをするのだ

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました