注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.46 21/10/12 22:04
匿名さん0
あ+あ-

ストーカーは、車に乗ってる時に、人の顔をじろじろ見てたと言う事なのだ。最初は、親指の爪がちょっと気になって、ストーカーは、その目線を見落とさないで、車の窓から、親指を出して来たのだ。ちなみに、東郷と言う奴が、親指をちんちんのように見せると言う事を被せて来てるのだ。二回目の車と3回目の車は、僕の乗ってる車に似たナンバーにしてて、僕の目線をじっと見てて、ナンバーの方に目をするとびくっと車を動かしたのだ。要は、それは、ミラーで僕の顔をじろじろ車の中から、見てた事を意味すると言う事なのだ。僕の場合、ミラーを2重にしてるから角度的に、バックをする時にして活用しないような角度になってて、そんな変態行為はしないのだ。店の中も待ち伏せしてる人間がいるのだ。前の週のストーカーの数はかなり多かったと言う事なのだ。何人でストーカー行為してるんやてな感じなのだ。横断歩道を先に渡って文句を言ってる人間はTVの回し者と言う事を生放送で言ってる所事態が、もはや、ストーキング状態なのだ。交通ルールを知らないのだ。手筈で、箸に似てるから、蕎麦と言うのも出てるのだ。要は、天照大神で被せてるのだ。三上博史は、多重人格のドラマに出てたけど、さとりを開こうと尼になった訳じゃないけど、しかも、MENたるてな感じで、男だけど、しかしながら、多重人格で男達だけど、その男が、まだまだ自分の闇のメンタルの部分が有るてな感じで、GAPてな感じで、そんな一面があったのかてな感じで、グリップてな感じで、鎌を持ってる訳じゃないけど、気が付くと男のちんちんを握ってて、そのちんちんにしゃぶりついてるのだ。それが、結果的な意思なのだ。鎌てな感じで、庭の手入れをしてる訳じゃないけど、GARDENてな感じで、これは、合点がいくてな感じなのだ。ちなみに、ブラッククローバーで、悪魔が泣かされて情けないメンタルだけど、ちくわの顔とこんにゃくの顔なんてどういう面構えで、面に至ってて、こんなダサい顔で生きていけるなんて、すごいメンタルやなあてな感じなのだ。尼じゃないけど、巫女だけど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧