注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.460 22/04/30 23:53
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、初対面の敵と向き合ってショットの対面てな感じで、銃で敵に対して撃つけど、何だこれてな感じで、ガク引きしなくても、タコが出来る程の銃を武器商人が対面して小売りで売ったりもするけど、ちなみに、150万円。何だ?タコてな感じで、普通の人間が撃つとタコなんかでは済まないで、撃った本人の体の体面積が無くなってしまう程の銃も僕は使うのだ。ちなみに、体面積が無くなった後、御臨終で死んでしまうのだ。引き金もゴリゴリで堅いのだ。話は変わり、トランプのババ抜きで、何だこれと思ってカードを引くとババを引いたりするけど、牛丼に何だこれ?てな感じで、茶色いものが入ってて糞が入っていたのだ。話は変わり、何だこれ?てな感じで、僕は、なんでも食べるタイプだけど、ポテトサラダとかマヨネーズマカロニサラダとかは食べれないけど、買い出しにも、好みが問われるのだが、それをアダッチ掘られるがするのだ。アダッチ掘られるは、怒りながら、ある男に、お前がやってくれとも言うのだ。でもこっちは時間がないのだ。ちなみに、僕の顔に、対面席てな感じで、ケツを見せて来たけど、肩車ではないけど、おんぶで抱っこで頼むのだ。結局、肩パンをして、まかせとけてな感じで引き受けるのだ。肩パンてな感じで、僕は、冷凍してた堅い高い高級アン食パンを食べて、腹一杯でもあるし、魔理沙も言ってたけど、パンと言えば牛乳てな感じだけど、僕は牛乳が飲みたい気分だけど、そいつも、腹が一杯で悪い高いてな感じで、値段が高くなると悪いので、ジュースの飲み物だけでいい感じで頼むのだ。そして、道路で待ってるのだが、後対面てな感じで、籍を入れてるのかてな感じで、後ろの他人の家の庭からこっちに来いと言われて、庭を超えて対面するのだ。所帯主もLIVE居るバーてな感じではなくて留守なのだ。招待してないのだ。道路では邪魔だから、周り込んだのだ。そこで、何だこれてな感じで、割安の大きなパックの牛乳を買って来ていたのだ。ゴリラの顔に似てる奴は来てなくて、ゴリと仲の良い奴は、ハーゲンダッツのアイスを頼んでいたのだ。話は変わり、また持ち物なのだが、正体は、偽霊能力者がいて、ご利用躍てな感じで変わった書体等も書き朱印も作ってて、御臨終てな感じで、札も作っているのだ。騙された人間も、しつこく頼んで来て、招待してないんじゃてな感じで、いやいや、札を作るのだ。ご利益などないのだ。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧