注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
母より年上のヒトと

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.47 21/10/13 22:25
匿名さん0
あ+あ-

面がたるむてな感じで、セイウチみたいな顔の人間もいるのだ。山ネズミロッキーチャックに似ててそれよりも不細工で、おでん君じゃないけど、ちくわとこんにゃくに似てる顔の奴がいて、山ネズミロッキーチャックに、人の悪口を言ってるか忘れたけど、ちなみに、ちくわとこんにゃくみたいな、出来損ないの顔をしてるなあてな感じだけど、青い鳥が出て来るけど、僕は、青い鳥的存在で、霊夢ちゃんや、もちろん、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃんは、もちろんの事で、女の子達の、幸せの青い鳥的な存在なのだ。ルパンザサードやカーボーイビバップは、難しい事を考えてる顔をしてるけど、僕も難しい事を考えてて、女の子達を幸せにすることを考えてるのだ。難しい事ではないけど、もっともっと幸せにしてあげたいのだ。要は愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。面がたるむてな感じで二本刀の切れ味が、ケツを突き出して、球袋とケツの穴の間の部分を触り、たるんでないなあてな感じで、その部分を手で触ったり舐めたりもするのだ。アンダーテール所縁あり。死んだら驚いたの幽遊白書。霊丸。ピースも所縁あり。富樫の犬の絵。男熟。犬を黙らせるトウモロコシのお菓子TV。スパイスの玉。スパイダーマン。スパイ黙らす。おばキューが好きなのと速く帰らせる暗示で、おばキューの歌のてててててててれてれてれてて♪をアホの一つ覚えの様に歌ってた。シナモンキーは、恐らくビックリマンシール。お菓子を食べるのがコレクション?焼き場が所縁あり。白シャツのサモハンキンポーに似てる男所縁あり。地面に落ちてるガムを上と下の部分が汚いから真ん中の部分を食べるのだ。都に行くは所縁あり。滑空シュート。勝って兜の尾を絞めろ。サンデーが出てるからかげつ。おもろい腰もあるかもしれない。先制攻撃も有るのか。めしやさま。特別じゃないもあるかもしれない。緑と言うのは、光源氏もあるかもしれない。光源氏に入れて貰いたいのだ。僕は、特別じゃないかのように控えめに徹していても、皆が、メシア様や神やメガプレの様に思われるのだ

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧