注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.472 22/05/03 11:24
匿名さん195
あ+あ-

マッドマックスの様な事をするのだ。何とか僕の秘密アイテムにより、逃げ切るのだ。何とかてな感じで、きっと来るてな感じで、僕が、前もって、拭き込んでいた作戦も入っててこうしろと言う手順通りに進みうまく行ったのだ。もし違う事をしても、やってもうたてな感じの災厄の事態にならない進み方をしてるのだ。ちなみに、松嶋じゃないけど、待つし今てな感じにならないで、もたもたしてられないてな感じで、アッなるてな感じで、アナルセックスも起こるのだが、2てな感じで、また起こるのだ。僕は、女の子のケツのリングのような肛門も舐めて、女の子は気持ち良すぎてもっとして欲しくて、僕の顔に、ケツを押し付けてくるのだ。押し付けて僕についてこいと言ってる訳ではなくて、僕に好意以上の愛を感じて僕についてくるのだ。さあ、抱こてな感じで、愛し合いセックスをするのだ。さあだ子てな感じで、幼女とも愛し合いセックスをするのだ。奉仕てな感じで、女の子を躾けて、女の子を推奨したりするわけではないのだ。奉仕とは言えど僕は、女の子に、押し付けたりしないのだ。とは言えど、ちんちんに対しても、土下座などもした来たりもするのだ。水晶男は、養生しろよてな感じで精神病にもなったのだ。医者に、悩みを聞いてもらい泣いているのだ。TAKE2じゃないのだ。まあ、僕は、女の子達をTAKE OUTてな感じで、お持ち帰りもするのだ。ちなみに、水の衣装じゃないけど、霊夢ちゃんの青い服を着たカッコも可愛くて愛してるてな感じなのだ。ちなみに、制服のカッコも可愛かったのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。帰るマリオでもあるのだ。ちなみに、ヤンデレは、剣を持ったももたろうやったか一寸法師やったか忘れたけど、ウイダーインゼリーの様な入れ物に入った飲み物が有るのだ。弾丸運びもあるかもしれない。禁則リンクもあるのか。金塞リングもあるのか。それが壊れると大変な事になるから木製の物を作って使って本番で事故が起こってる。64式もあるかもしれない。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧