注目の話題
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.479 22/05/04 20:14
匿名さん195
あ+あ-

ちなみに、LIVINGてな感じで、僕は、100G以上の重力にも軽く耐えられるけど、LIVE IN 100Gとか言う星もあるのだが、もちろん、そこには、生存者もいて、辺然と暮らしてるのだが、杉村太蔵など住もうとするものなら、痛いと言う暇もなくGに耐えられないで、遺体になるけど、相撲取りもいて、その相撲取りと相撲を取ろうものなら、痛いと言う暇もなく済んで、その相撲取りに、Gをかけられて、一体てな感じの体にもなり、遺体になるのだ。すんでの所で止めたつもりだが力が入り過ぎてしまうのだ。DIE所でもあるのだ。ちなみに、僕は、⑨のチルノちゃんの事を愛してるけど、とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、杉村太蔵が、いちゃもんや因縁を付けてるけど、霊夢ちゃんとは、イチャイチャしてる風に見えたけど、霊夢ちゃんは、演技なのだが、居ちゃえか居んねんか知らないけど、I LIVE IN TOKYOてな感じで、東京にお宅が有り住んでるか知らないけど、LIVE IN Gてな感じで、東京に住んでる人間は、Gてな感じで、サンジャポで、ガンダムの音楽が流れるけど、チュイーンとか知らないけど、てっててててててて、ててててー♪とかアホな音楽が流れるけど、東京の人間は、アホな奴やなあと思うのだ。話は変わり、ボトムの没頭もあるかもしれない。アトムもあるかもしれない。熱中症もあるかもしれない。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧