注目の話題
裸族の季節
パンチラ目撃談・失敗談‼
恵いませんか?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.481 22/05/05 12:33
匿名さん195
あ+あ-

昨日も、恐らく待ち伏せをされていたのだ。ちなみに、宿と言う文字があるが有る場所で、僕は、普段からシートベルを付けないタイプなのだが、ちなみに、地形は、細いめの道で、登り坂と下り坂が急な場所で、早いスピードで走ると宙に浮く漢字の場所で、前に、カメラで録画してるバイクに乗ってて耳にも何か付けてるバイクなのだが、その信号は結構長くて、信号をパトカーが通り抜けたのだ。それから時間が経ち後ろに3台車が付くのだ。僕は、パトカーを見たとたん、食べ過ぎで気持ち悪かったからシートベルトを締めないといけないと思ったが、車が後から通ったから、まだ余裕があると思ったのだ。それで、順が有りで、ジョンガリーエーと言うのを被せて来たのだ。要は、警察も一緒になってストーカー行為をしてると言う事なのだ。宿と言う字で面と言うのも被せてるのだ。要は、6ちゃんで今日、ホテルとか言う言葉が出来てたから、これはストーカー行為と言う事なのだ。バイクもピザも想像させるのだが、承太郎の服にも似てる感じなのだ。パトカーに合わないで帰宅も出来たのだ。ちなみに、東方の紅魔館編は、所縁が有ると言う事なのだ。存在を消した事にすると言う事も関係があるのだ。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧