注目の話題
エンドレスラブ
恵いませんか?
self pleasure

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.492 22/05/10 22:31
匿名さん195
あ+あ-

日本チャチャチャてな感じで、お茶でもどうてな感じで、がぶ飲みの悲しいときてな感じで、真似理解てな感じで、セイバーマリオネットのEDのパクリだけど、うれしい事、楽しい事たくさん一緒にしよう♪てな感じで、僕は、女の子と、うれしい事や、楽しい事や、かなり気持ちいい事などをして、つらい事なんてないのだが、ちなみに、かわされてる約束♪てな感じで、良い事ばかりあると言う方が不自然な事で、僕が、女の子に対して、幸せにすると約束して、僕が、悪い事から、かわしてるのだ。陰陽あって、陰は、悲しい事など泣きたくなる事などの悪い事なのだが、僕がその陰の気から女の子を護りかわさせてるのだ。女の子は、BADな目にあうことは無いのだ。女の子にとってはかなりマンネリした気持ちにならないで凄く楽しくて、僕の事を求めてしまうのだ。魍魎戦記マダラで、魔剣クサナギを持って行ってマダラのやる気が戻ったけど、マンネリ化してやる気が無くなった訳でもないのだが、僕は、手のひらから、スレイヤーズのラグナブレイドの様な、黒い渦を出すのだ。それは、魔剣クサナギの様でもあり、それは、陰の気なのだ。その気を女の子に当てるのだ。女の子は、これは、幸せなバッドだてな感じで、女の子が、うんこを漏らしてしまうのだ。臭くないのだ。僕に見られて、女の子は、凄く幸せな気分になるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの様な美しい女の子のうんこを漏らした姿が見たいのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。スペルマXが、やけくそで、女の子にレイプしようとして、僕によりかわされて、スペルマXは、殺されるのだ。ちなみに、バレーのTVで、よく、TVの前に立つと見えないとか言うのだ。かわされてる約束てな感じで、ボケのツッコミをかわされる。美女と野獣。パンツ逆。スカパン粘着じゃないけどセロテープと言うのは、背にエロテープてな感じで、閉店前のレンタルビデオ屋。もどかしいだけのジレンマ。組。大林が、うんこを煉ったポーズもした。以後お見知りおきもある。清水が、ワーストで、それでバレーブームは去った。清水の舞台千載一隅。沖縄日本土人人間失格

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧