注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
ハメ撮りについて
貞操帯

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.495 22/05/12 19:11
匿名さん195
あ+あ-

感情的になれないのもあるのだ。Zがウクライナ人の女の子達に、レイプもしてるけど、レイプされた女の子は、あんなに、いかにも感じやすいて言う顔をしてるのに、ちなみに、僕とセックスをすると、アーアーンとか、ウウーウウウンとか、気持良すぎて、感じてしまって愛し合いセックスをしてしまうけど、ちなみに、宮根が、インタビューをしてた、日本のアニメが好きで、日本に来たウクライナの女の子も、感じさせられるけど、靴みたいな顔をして、顔だけでセクハラだけど、女の敵でもあるけど、そのZに対して、ウクライナの女の子達は、感じよる的には、ならないで、気持ち悪くて、感情的になり、死んでもらいたくなるのだ。100%嫌がられるのだ。プーチンの100%嫌がられてるのだ。ちなみに、歌ってる奴が、登場して、影山と誰か忘れた奴が、目を白黒させていたのだ。ひわたりかいの、昔、居た施設の教祖もあるのだ。ちなみに、恐らくロシア人で、勘定的になれないのてな感じで、その教祖が、ベイブレードの全ての部品を作っていて、教祖は悪い人間だから、日本チームは、自分で部品を作ろうと言う事になったのだ。前の話は、発展場でもあるのだ。けっこうてな感じで鶏で、鶏の糞が、染料の花を表わしてるのかなあとも思うのだ。ダブルドラゴンもあるのだ。スペルマXとじょうじと組ませて、僕はちなみに、ダブルドラゴンとも言えわれてたけど、その2人のダブルドラゴンを投げ飛ばして、蹴りをさせてその足を取り投げ飛ばして、殴り泣かせたのだ。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧