注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.51 21/10/16 21:26
匿名さん0
あ+あ-

会社が、ストーカーと利害が一致して、ストーカー行為に協力をしてるけど、今日も待ち伏せをして来て車のナンバーで被せ来てると言う事なのだ。僕の誕生日に似た番号を前に付けて来てるのだ。監視をしてるのだ。行動を何かの掲示板やTVでばらしたり、やって無い事をやった事にして、名誉棄損もしてるのだ。ちなみに、MEN至るてな感じで、僕は、男の中の男で、もちろん、NO1の男だけど、僕は甘えん坊で、女の子のケツが好きで、メンタルとハートてな感じで、女の子のハートの様なケツをしゃぶるのだ。そして愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、人気投票3位だけど、僕は、霊夢ちゃんの事を愛しててNO1てな感じなのだ。僕的には、九十九八橋と小鈴と秋静葉ちゃんの方が可愛いけど、名前が似てるから秋穣子も愛してるのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。話は変わり、ドラゴンボールスーパーの、リブリアンは、ハート型を作るけど、男達もその形態になって気持ち悪いけど、とてもNO1にはなれないけど、倒すのに時間がかかるわてな感じなのだ。ドドリアとベジータの戦いみたいに簡単に倒せる力の差はある気がするてな感じなのだ。ちなみに、ブリブリブリアンてな感じで、二本刀の切れ味が、男が、うんこをブリブリこいて、二本刀の切れ味が、それを食べるのだ。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧