注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.52 21/10/17 09:42
匿名さん0
あ+あ-

モロコシ村ではないけど、ストーカーは、ポリンキーを食べた事を被せてると言う事なのだ。ポタージュの味をイメージしてるのだ。ちなみに、味が、お菓子の中に部屋のスペースが有るような香ばしい味なのだ。ちなみに、貸家を借りて、ちなみに、お菓子の家ではないけど、そこで住む事にして、僕の薬を飲ませて結婚したように見せてる、僕が買って上げたジュエルのエンゲージリングを付けてる奥さんで、自由がやっと出来て、ちなみに、ジュエルステートに似た女の子もいて、僕はちんちんの長さもかなりモンスターなみにも長くする事が出来るけど、貸し家の門まで伸びてて、掘るキーてな感じでカギは空いてて、ちなみに、キーにはキーホルダーが付いてて、ジュエルステート似の女の子も、僕のちんちんに興奮して、がっつりと咥え、しゃぶりつくのだ。そして、肛門の円も広がりその肛門に、もろに僕のちんちんが入るのだ。そして愛し合うのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、ゆっくり霊夢ちゃんがソロでデュエルスタートてな感じで、デュエルモンスターの実況をしてるけど、ジュエルモンスターてな感じで競馬もするのだ。LASTになりそうな穴馬は選ばないのだ。願望が叶ったてな感じで、当たるのだ。ちなみに、自由得るシスターへと、てな感じで、姉妹の女の子ともセックスをするのだ。ちなみに、秋姉妹の事も愛してて、ちなみに、秋静葉ちゃんの目が好きで、愛し合いセックスをするのだ。LASTてな感じで、終いにはならないのだ。LUSTてな感じで、願望が叶ったてな感じなのだ。LASTてな感じで、やっとこさタマタマの場所まで到着したてな感じで、しゃぶりつくのだ。とは、いえどLASTではなくて、LUSTてな感じなのだ。女の子達も∞に続くのだ。ちなみに、穴場で誰かいますか?てな感じで穴場に来て、二本刀の切れ味が、ゲイの肛門の円を指で広げたりして、もろに腰に入り男同士でセックスをするのだ。僕のターンてな感じで、飽きて来て、LASTてな感じで、ちんちんに痰の付いたよだれも付けたりもするのだ。ちなみに、男同士で結婚をしてて、相手が、その現場を見てLASTてな感じで離婚をするのだ。エンゲージリングも売るのだ。話は戻り、僕はチルノちゃんの事も愛してるのだ。小鈴ちゃんは、前から可愛いと思ってたけど、ゲームのセクシーなカッコが良かったのだ。しかしながら、霊夢ちゃんの事が一番愛してるのだ。

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧