注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.53 21/10/17 21:53
匿名さん0
あ+あ-

貸し切りじゃないけど、家仕切りてな感じで、霊夢ちゃんが、ホラーのゲーム実況でやってた、ちくたくバンバンの様な、家の父とか母とかの積み木が合って、スペースが開いてて、そのスペースを兄とかを移動させて、姉を敷居の外に出すゲームも有るのだ。父がしきっつてて、その父から逃げるか忘れたけど姉の積み木を外に出すのだ。姉はかしこまりましたてな感じで、父の言う事を聞かないといけなくて困ってたのだ。ちなみに、使用人などもいるのだ。前の話は、穴場に誰もいなかったとしたら、誰かー助けてーーてな感じで、在日韓国人も男同士でセックスをするのだ。話は変わり、会社とストーカーの利害が一致してストーカー行為に協力をしてると言うのが、動悸なのだ。どう木行き切れじゃないのだ。アンダーテール所縁あり。女の子と男がダンスをしてるポスターが、なんて書いてあるか分からないけど、Bll6で、6をひっくり返してビックリマンも一致してる。日米問題もあるかもしれない。分からないが下手で、BUGで、不二家もあるかもしれない。能ある鷹は爪を隠すした心。4関係ある。虫の入ったお菓子が売られてたのだ。不二家のケーキかさいらないけどケーキもあるかもしれない。シャイなシスターと言うのも所縁あり。99と言うのは、オバQでもあり。ビックリマンの30円の消費税が、0.9円と言うのも関係あるか。水と言うのは、手にも関係あるかもしれない。シーホークで、シャワーの水が最初から出ぱなしで、水道代を払わされた。チップも催促された。僕は、トルネードサーブも使うのだ。寒いから、暖かい服を着るのも関係ある。ハローキティーのラケットを振ってる手さげバッグもかばんもあるかもしれない。ハロー起きて。後頭部、口頭口答もあるかもしれない。僕は良く口をチュウみたいに、ドウナツみたいに丸くする事もある。ウイスキーを飲むポーズもするのだ。僕は、右利きでありながらも左手でガッツポーズみたいに腕をあげる事もする。コナミの沙羅曼蛇もあるかもしれない。寝飯死す。バカどのもあるかもしれない。バックでON。ひらがなとカタカナも関係ある。僕は方かな。僕は、とり的存在なのだ。お化けの家が礼をしてる。おばQの歌の速く帰る。星米。自分の飯じゃないと言うのもあるかもしれない。バグってハニーもあるかもしれない

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧