注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.57 21/10/19 21:51
匿名さん0
あ+あ-

今日もストーカーが、人の持ち物で被せて来てるけど、キムカッファンとか言う中国人か韓国人か知らんけど取るに足らない奴がいるけど、話は変わり、錬金術師と言うのは、どうやったら金がつくれるのか調べる職業だけど、物質に、熱とかをくわえたり、どうやったら金がつくれるんだとか考えてて、AUの元素が含まれてないと金など作ることが出来ないと後から分かったけど、AUの元素などなくても、僕なら金をつくる事が出来るのだ。そして、金工場を僕がつくり錬金術師を雇い、僕が、機械に熱を与えて、熱がこもり、やっとこさ、錬金術師達は、勤務ならぬ、金務に就く事が出来るのだ。バルデリーバルデラーてな感じで、低音ボイスじゃないけど、元気いっぱいに働くのだ。ちなみに、不老不死の妙薬もつくろうとしてたけど、僕は不老不死になり、もちろん、僕の熱がこもってる英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしくてな感じなのだ。ふるなんて不思議てな感じなのだ。要は、愛してるのだ。AVじゃないてな感じでレミリアちゃんとフランちゃんぽい女の子が実写みたいに綺麗な裸で出てるゲームか分からないやつが宣伝されてたけど、寝ついてな感じで、つい、もちろん、レミリアちゃんとフランちゃんの方が愛してて、レミリアちゃんとフランちゃんともセックスをしてしまうのだ。要は、愛してるのだ。とは言えど、僕は、凄い熱意で、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。レズと言う禁じられた関係の女の子達とも僕は、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、男同士で禁じられた関係で男同士でセックスをするのだ。金玉をいじり、ケツの穴をちんちんでもいじり痔になり、意地でもケツの穴に入れようとして、キレ痔も出来るのだ。ケツの穴を優しく舐めてあげて綺麗痔になるのだ。冷気てな感じで、低温ボイスは関係ないけど、チルノちゃんの事も愛しててセックスをよろしくてな感じなのだ。ちなみに、女の子達は、僕のちんちんに礼をしてくるのだ。そして、美味しそうにしゃぶりつき愛おしくこちらを向き礼をしてくるのだ。意地でも、僕のちんちんをしゃぶりついて綺麗にしてくれるのだ。ケツの穴も礼と言う訳ではないが、しゃぶりつきたくて、僕のケツの穴もしゃぶりつくのだ。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧