注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.61 21/10/20 20:30
匿名さん0
あ+あ-

告げ口をするけど、ストーカーは、中国を崩壊して、占領して、中国人を精神的にも絞めつけて、崩壊的な中国人と開放的に、男同士でセックスをして、ケツとか、口とか、手などで、ちんちんを絞めつけ合い、開放的になると言ってるのだ。それと、僕の意見では、TVで料理とかを食べてる所を見ても食べてたいとも思わないけど、何?料理かいてな感じでうまそうにも感じないけど、東方の2次に食べ物が出てくると食べたいと思うのだ。話は変わって、ストーカーが言ってる事で、味王料理会に、金髪の奴がいるけど、そいつがシーフードカレー対決の時に出した料理で、食べた後が汚くて、自分で負けを認めたけど、中国人のつくった料理や食べた後とかは、料理かい?と言うくらい汚いのだ。ちなみに、小西和也が作ったカレーは、貝のカレーなのだ。ちなみに、二本刀の切れ味は、うんちュウ華料理てな感じで、中華料理にうんちを入れて、うんちにチュウしたりもして、うんちュウ華料理を食べて、それから、うんちをして、それを食べるのだ。料理かい?てな感じなのだ。ちなみに、僕は、どう料理するかなてな感じで、女の子のプリップリの体にしゃぶりつくのだ。女の子は、僕の弾力のある球袋にしゃぶりつき、さおの方にもしゃぶりつき、僕は気持ち良くてついぴくっとちんちんがなり、精子を女の子の口の中に出してしまって女の子は、それを飲み干すのだ。話は変わり、東方のゲームの隠しボスに、魅魔が出てたけど、霊夢ちゃんが弾力のある陰陽球を使って可愛いてな感じだけど、魅魔がやられて、また復活すると言ってたけど、その後、お告げで、魅魔が復活するやら、継げやら愚痴が出てくるのだ。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧