注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.66 21/10/23 09:08
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、僕の美しいちんちんを見てしゃぶりたくなると言うのも有るのだ。秘密ちんちん視野でもあるのだ。女の子達が、ケツもしゃぶりに来るのだ。目玉が飛び出す程びっくりするのだ。こんにちは浜村淳ではなくてありがとうの間違えで、有りがってるから肉で、グレーも有るのだ。おぼっちゃま君の髪の毛も有るのだ。虹色の服も関係あるのだ。LANDでLOODもあるのだ。皸と言うのは、ダイナマイトでもあるのだ。花と言うのは、僕が、女の子の処女膜を破ったのだ。しんどGU-てな感じでなると言うのも有るのだ。話は変わり、前の話の、頭の悪い勉強のできない奴は殺処分制度をつくった政治家と僕は、ガヤガヤと快弁よく弁論するのだが、その政治家が、僕に襲い掛かって来て、余儀なくでもないけど、外野はどけてな感じで、僕の拳と権がそいつに炸裂して殺したのだ。弁解の余地なく、その政治家が悪いのだ。話は変わり、PUBLIC SPEAKING(弁論)てな感じで、僕は、パブでゆっくり、ママとも女の子達とも喋るのだ。ガヤガヤしてる所で、ばれる申すてな感じで、手掛かりじゃないけど、酔っぱらって、弁解の余地のない事を喋ってる男もいるのだ。よくそういう店は、快便てな感じで仮設トイレもあるけど、仮設トイレ式なのだ。女の子は、僕の股に惹かれて、大便をする訳ではないけど、小便をする所をよちとよちと赤ちゃんみたいに、幼稚に脱がせてくれたりするわけではないけど、小便をする所を見てベロを出して、ちんちんをベロンとしゃぶる突くのだ。他の男ならぞっとするのだ。儲かりまっかてな感じで、女の子達は、べろべろベーてな感じで、他の男達に売春などでは、儲けてないのだ。女の子達は、男達の横をよぎるけど、見返り美人てな感じで、美人だけど、お金を受け取った見返りに抱かれることは無いのだ。外野は退いてろてな感じで、みんなは予知してて、僕は、女の子達と、パフパフとセックスをするのだ。べろんべろんしゃぶり合いもするのだ。快便しそうなぐらい、バラモスの顔みたいに、ケツの角度が付いたりもして、べろんべろんしゃぶるのだ。話は変わり、DQ3で、ガイヤの剣を使って火山を起して、岩人間じゃないけど余地が出来てバラモスの場所まで行けて光の玉をゾーマに使えるけどゾーマはいないのだ。光の玉は、ラダトームの外野は退けの辺にあるのだ。話は変わり、とちおとめは、もう真っ赤でっかてな感じなのだ

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧