注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.75 21/10/24 20:12
匿名さん0
あ+あ-

アナザマインドてな感じで、OPEN MINDになれない男がいて、性格てな感じで、黒人は、ゲイも一杯いるけど、黒人が住んでる場所は、OPEN MINDだけど、性的な格差が有るか知らないけど、OPEN MINDになれない男のMANおいどてな感じで、ケツの穴に、ちんちんが入り、男同士でセックスをするのだ。話は変わり、パイロットなんて低級な人間でも操縦が出来たりもするけど、パイロット試験で、飛行機が、ちょっと故障部分が有って、正確な操作をしてるけどミスをしたようになるのだ。使うのも厳禁な飛行機なのだ。しかし、低級なアホの試験者の方がテストの出来が良かったのだ。アホで、遊園地等で、お子様向けの現金の乗り物に乗ってる様な低級な奴なのだ。話は変わり、野球は、やきゅうなんて、かきゅうてな感じで、下級だけど、子供の球遊びだけど、庭球でもないけど、低級だけど、野球は、女の子がやるものではないと言う考えかともあるけど、MENがやるものでもあるけど、やー。リーマンてな感じで、サラリーマンも入ってる野球団で、僕は、サラリーてな感じで、いつでもどこでも元々元気てな感じで、ちんちんも、いつでも元気だけど、いつでもどこでももっともっと現金てな感じで、何もしてなくても、1秒間にお金が少なくても1億円は、入ってくるのだ。僕から見たら、サラリーマンは、低級だけど、そこに、やりまんの女の子も入っていて、ちなみに、TAKE1じゃないけど、重いコンダラ試練の道を♪じゃないけど、思い込んだらじゃないけど、知れんの道じゃないけど、やりまんと言うのは、勘違いで、セックス自体が厳禁で、現金を積まれてもセックスはしない女の子で、僕は、その女の子を達を低空飛行で見てて、やーリーマンてな感じで呼ばないけど、そのやりまん女の子と後に愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事を愛してて、低空飛行でもセックスがしたいのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、物乞いで、裏の手かなんかで物乞いをするけど、失敗作の料理をゴミ箱に入れてて、現金じゃないけど、物乞いがそれを見つけて、それを食べるのは厳禁だてな感じで、それを食べて、病院送りになるのだ。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧