注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.76 21/10/24 21:01
匿名さん0
あ+あ-

話は変わり、僕がプレイステーションを改造して、それを色々な場所に提供したのだが、コンピューターの物が具現化してしまうゲームで、アホが、星をモンハン状態にしてしまったのだ。そして、誰にも、太刀打ちする事が出来ないで、星が破壊されて行くのだ。近代兵器のミサイルなどを使っても太刀打ちできないのだ。ジャッジドレッドが、インポと言われてたけど、僕は、いつでもどこでももっともっと元気だけど、ジャッジドレッドてな感じで、判定てな感じで、どれってな感じで、レッドてな感じで、みんなも恐怖する程のドレッドな、一番最強のレッドドラゴンと言うモンスターがいて、敵強の判定の強敵なモンスターで、超短期間の内に、アメリカ大陸も沈んでしまってて、ドリームキャストじゃないけど、中継のTVキャスターも、元の国に逃げて戻って行って、僕から見れば、低級で簡単に討伐できるレベルで、簡単に倒せるけど、僕は、奴隷移動は関係ないけど、モンスターが多かってどれ移動てな感じで、移動するのが、めんどくさいから、僕は、専務でも無線でもないけど、TVの中継を使ってモンスターをつくってる人間に、パンチをして殺すのだ。そして、ゲーム機の電源も切るのだ。そして、モンスターも消えるのだ。僕の提供した僕のもんのゲーム機を使ってその機能の中継う使って、ゲームをしてる男にパンチをくりだし殺したのだ。つくっていた人間は、TVの中継も見てなくてどういう状態になってるか分からないでモンスターをつくり続けてたのだ。ちなみに、チュウ行けてな感じで、幻想郷に、僕のチュウを霊夢ちゃんに、中継してチュウをしたいのだそして愛し合いセックスがしたいのだ。要は愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、十字架を背負ったような、カッコを付けた奴は、低級のモンスターに殺されたのだ。時間が短縮できて、定休じゃないけど、自由時間が出来て女の子達とセックスをするのだ。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧