注目の話題
ざつ記帳
この掲示板に?
女同士の喧嘩

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.8 21/09/23 21:58
匿名さん0
あ+あ-

ゲイも待ち伏せしててケツを叩きたくなるとか言って、つれのケツもたたきいてるのだ。コンピュータの調子が悪くてなおったてな感じだけど、腐れ神奈川人は、人間として決して許されない事をしたのだ虫以下なのだ。死んで償うべきなのだ。バイバイバイとコップにビールを注ぐと、白熊のレモンじゃない炭酸は質が良かったらかなり弾けるけどそれ以上に爆発するのだ。ビールを振ってそうなった訳ではなくて、特別な麦芽を使ってるのだ。ビールが爆発するのだ。けして、畑の近くに有る、客がいなくて働けなくて待機してる蕎麦屋に嫌がらせで、言ってるもういじめてな感じで、国道を何食わぬ顔で、通ってる訳ではないのだ。ちなみに、この先のデパートで、恋人未満の昨日BYEBYE手を振るからてな感じで、女の子達と出会い恋人未満の関係からBYEBYEして手を振り、僕と愛人の関係になるのだ。ずるずると僕のちんちんを啜ったりもするのだ。一時停止の場所は、待て待て待て待てと言いたくなるほど4連続ですれすれだったのだ。ビル爆破されてたか知らないけど、人間の欲でそうなったとか言ってたけど、僕も欲が有って、霊夢ちゃんの事を愛してて、霊夢ちゃんとセックスがしたいのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんセックスをよろしく。

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧