注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性
self pleasure

フルフルとニャンコ

No.37 21/10/24 22:46
にゃんこ ( 42 ♀ ptfNBe )
あ+あ-

≫34

残念でしたね。

私はギャンブルは一切しないけど、サラブレッドを見たことがあります。
牧場で見ました。
退役した馬が余生を過ごしていました。
他の馬と比べて、桁違いの美しさ高貴さを感じました。

父が昔ギャンブル好きで、毎週のようにテレビを見たり、競輪場へ行っていました。
パチンコもしていました。
祖父はパチンコでした。酒を飲んで寝ながらやって、もちろん、負けていました。

ギャンブル好きは遺伝すると聞いたことがあるので、私は手を出していません。
ゲーセンのクレーンゲームでたくさん使ってしまいそうになるので、きっと、私もその血が混じっているのでしょう。
次こそゲットできるという思いが繰り返し起きて、たくさんお金を使ってしまいます。

ダメだけど、近所のドラッグストアのクレーンゲームで、気になる猫のぬいぐるみ、一個だけしかない物が欲しいです。今まで五百円くらい使ったけど、アームが弱くて、びくともしません。
人気がないのか、その上に鬼滅の刃の人形が重なり、さらに取れなくなってしまいました。行く度にまだあるか見てしまいます。
仲の良い店員さんに千円渡して、ぬいぐるみを貰えないか本気で考えてしまいます。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧