注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

男性の方 エッチの時されたい事

No.111 21/11/12 12:50
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫108

成る程、素敵だなぁ〜という印象があって惹かれないと、そこまで離れた人と関係持ちませんからね。納得です👌

あっ💦 主さんも綺麗にそっちやってるんですね 笑 ほんとです。クンニするのだけでも、何十分もしますから、剃ってもらわないと。。。邪魔です 笑 折角舐めるんだらかぁ〜もうぉ〜となっちいますからね。

こればかりはね。。。信じたいですよね 笑
まぁ、撮らせないで下さいな。今後もね 笑

そうです。僕が好きなんです、近親相姦プレイ。いや、あまり乗り気ではなかったですよ汗
えっ?そんな変態の極み。。。とか口走っておりました(~_~;)

ですが、そうは言っても少し乗り気になってくれたみたいで、僕が「演技の指導」してこんな感じにしながら、こんな口調でこうしてほしいなぁ〜と言ってます。。。すっごく面倒ですね、女性からすれば。

相手の女性からは、逆に変態おじさん、変態的な痴漢みたいな感じで、主婦が嫌々ながら気持ちよくされて、身体の自由を奪われ、卑猥な言葉でおかしくなってイキまくる。。。という設定にして!と結構注文多いです。頭フル回転して、演技しないといけませんからね。

僕も女性的な感じで卑猥なこと囁きますが、元がかなり変態ですから、この点は問題なく演技のできてるのかな?と思いますけど。

この身体の自由を奪うってのが、かなりの命題で、AVで唯一変態さ参考にできるながえシリーズ見たりしてます 笑

もう、どっちが影響受けれるのか、もはやわかりません。

111レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧