注目の話題
お漏らし好きな女性
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

男性の方 エッチの時されたい事

No.125 21/11/14 20:34
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫124

こんばんは。
もう、ZOZOTOWNとヤフーIDの連携うまくいかなくて、1時間スマホと格闘でした。死んじゃいそう〜😫

その通りです。
感じやすいとこっちも嬉しいですし、相手も嬉しいと感じてくれまますからね。

いや、主さんも結構〜表現力豊かだと思いますよ。クリームの人との営みの表現は結構、妄想してしまいましたからね。

ロードス島戦記、本は読んだことないですけど、主人公とヒロインなのか、エルフの女性と僧侶、禿げてて太ってる感じの知ってたんですよね。ログインって雑誌読んでたからだと思います。

その頃、約30年前、PC98というパソコンを持ってて、ゲームばかりしてたんですけど、ロードス島戦記、灰色の魔女だったかPC98のゲーム買ってきて遊ぼうとおもったら、全くイメージと違った面白くないゲームで、ほったらかしにしたの覚えていて😅 未だにそのこと覚えてるんですよ。

え〜と、調べ方が違うかも。
翼竜 南北戦争 とググって→画像で結構出てくるはず、ここまで写真に残ってるならいたんでしょうけど、どうやって氷河期を乗り越えたのかが謎です。アジア系の人類は北米で最小物マンモス食べ尽くしたので、まさか、氷河で覆われた場所でなかったのかも。これは分かりませんけどね。

その写真見ると恐竜図鑑にドーンと載ってるプテラノドンそのもの😳 この当時だからフェイクではなくて、自慢の写真でしようしね。

僕の知り合いの方、つくば太郎というでっかい、化け物猪、猟銃で仕留めてそれを吊るして猟銃と太郎の遺体と一緒に写真撮ってましたから、全くおんなじことしてるんで多分、この写真もそんなもんでしょう。

ありがとうございます。
優しいのかは自分ではわかんないですが、車乗ってる時に、後ろからクラクション鳴らされると、びっくりして怖くてテンション下がりまくります。わっ!怖ぁ〜となります。

125レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧