注目の話題
エンドレスラブ
話し相手
貝合わせって気持ち良いですか?

男性の方 エッチの時されたい事

No.131 21/11/15 18:08
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫128

こんばんは。
お疲れ様です。

削除了解です👌
確かに連携は、よく考えたらやめておいた方が良かったかもしれません。。。ZOZOは、ヤフー買収されてるし、登録ができなくて疲れ果ててたので、解除のこと頭に浮かびませんでしたよ 汗

そうです。ロードス島、ゲームパッケージの雰囲気で買ってしまって、ショボい、単調なサウンド、面白みのない戦いで1時間程度で、やる気失せましたよ。冴木忍の挿絵に似てたので勘違いしてましたが、エメラルドドラゴンというゲームはサウンドは、緊張感や戦闘シーンの臨場感バリバリで面白かったんですけどねぇ。似て非なるものでした😫

今はゲームは、しませんねぇ。
若い時はRPG好きでしたけど、もうできませんね。パズドラは名前は知ってますが、やろうとは思いませんよ。昨日、20年ぶりにドリームキャストのスペースチャンネル5をボケ防止 笑 兼ねてやりましたが、全く指がついていかなくて、アップ、ダウン、アップ、ダウン、ライライ、レフト、シュッ、シュッ、シュー。。。絶対に無理です。指つりそう。。

思っていたのと違ってましたか!
合成なのかもしれませんが、500年前にはオーストラリアに飛べない鳥、体長4メートルのもいましましたので、あながちフェイクって感じでもなさそうです。写真の撮り方見てると、とうだぁ〜すごいだろぉ〜という自慢してる感じがありありなので、ありなのかなと。

ウリ坊は、絵本になる程の可愛い感じですけど、大人になると人も殺しますから、ヤバい生き物です。この間、銚子の猿田神社に行ったっ時、道に迷いながら歩いていたら、なんとイノシシ注意の看板が。。。一本道で周りは山か、田んぼ、それも用水路挟んで。出会ったら一撃で瞬殺されると思って、きた道30分かけて戻りましたよ。

そう、思うんですけどね。
早くは走ることは怖いのでしません。
ルームミラーもはっきりいって後ろ見えない感じに斜めに上げてて後ろが見えない感じにしてます 笑 サイドミラーで、おぉ〜すごい接近してる。。。これがあおり運転かぁ〜と普通にとろく走りながら、怖いなぁ〜と思ってますよ。
カルシウムねぇ。たりてないんでしょうね。

洗車されましたか、それなら気持ちいいですね。駐車場は砂利なのですぐに埃かかって、洗車した次の日でも、冬は特に砂埃まみれになってしまいます😫

131レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧