注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貞操帯
エンドレスラブ

男性の方 エッチの時されたい事

No.153 21/11/19 21:41
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫150

こんばんは。
ありがとございます。

お仕事お疲れ様です。

確か覚えてる限りでは、普通の色に戻った白いライオン、ルナルナという名前だったかな?
動物園のオリの前に、「ルナルナはアフリカに帰りました!」とかいうふだが立ってたきがしますね。ピノコがルナルナをブラックジャックの家で預かってた時に、遊ばしてた人形のようなものを握りしめて、微笑みながらルナルナがサバンナへ帰るのを夢見て終わる感じの話でだったとおもいます。

まぁ、逆に価値のなくなってしまった子ライオン、そのおかげでアフリカに戻って行けたんで、内容としてはハッピーエンド、動物園の園長はバッドエンドでした 笑

おぉ〜やっぱりブヒッ!ですね。
なんかそんな鳴き声しそうな顔してますからね🐗 ですよね!初めて聴いたら、おっ!やっぱりブヒッなんだなぁ〜と思いますよね。変な意味で感動 笑

隣の晩御飯って、イノスケじゃなくて、ヨネスケです。美味しくないと、う〜ん、なかなか!と誤魔化すやつですね。

ですよ。人が動物の縄張りに入るから、彼らも必死で抵抗するのが襲ってくる感じなんでしょう。ただ、ヒグマは人を襲うんですよ。あれが例外。

関係ないですが、犬に襲われたカンガルーは、水辺に逃げ込んで、来いよ!といおやながら、すごすごと噛みつこうとやってくる犬の首を手で掴んで、沼に沈めます!思いっきり沈めますね。あれは殺意が絶対にある!犬、死にそうになって鼻水垂らして、キャィーン、助けてぇとなってます。

153レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧