注目の話題
エンドレスラブ
貞操帯
パンチラ目撃談・失敗談‼

男性の方 エッチの時されたい事

No.156 21/11/20 07:46
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫155

なるほど、健康オタクな感じなんですね。
だから自分で作ってギョーザ、包んで水餃子にしてポン酢?で食べちゃうんですね。
実践するところがすごいですよ。

シナモンスティック、よく昔はカプチーノについてましたね。あっ!カプチーノください!。。。かちゃかちゃ持ってきてくれたカプチーノのカップの横に、シナモンスティック、これこれ💕 本来、カプチーノかき混ぜてシナモンの香り付けにするですが、もったいなくてかじってました 💦

かじるなスティックを本当に小さい感じ、ふじっこのおかか昆布くらいより、気持ち小さめに指先で、ペキって欠いて奥歯ですり潰すようにして味わうんですよ。ゆっくりとすり潰す感じで噛んでいくと、あら〜シナモン〜って香りがすごく広がってきて、ピリッとした辛味?のようなのが脳にきて最高です。癖になりますよ。
売ってないので、ギャバンのシナモンパウダー、ダイレクトに口に入れて擬似的に作ろうとしましたが、無理です粉では粉瞬間味わえません、さらには鼻に入ってくしゃみでるし、最悪な結果になるので、やってはいせませんよ 笑
スティックかって、是非試してみてくださいね。これやばって、うーん、砂の惑星、スパイスって絶対これだな!となります。

えっ!オーマイキーしってるの?
あたらしい、ほうはまだしも、オーマイキー知ってるとは流石です。
ボブ先生好きなんですよねぇ。シャカシャカシャカみたいに母親にはなして、息子はこういっておりますというやつ。しりとりの話が一番面白い、「僕はママにちゃんと伝えたんだ!」と初めて先生がでかい声で言っちゃう回。それとお見合いのはなし、お見合い相手に「お前、うざいな!」とか言われててシュールですね。

いや、多分僕と一緒に部長に怒れますよ。
それも内田裕也のような、まさに生写しの部長に!😱 僕はうんちく話したいほうなので、話しちゃいますけどね 笑

カンガルーは、吉川晃司!とか突然いうので、みんな??となります。吉川晃司は、水の中で無敵といっておりましたが、カンガルーも水、池、沼の中で無敵、かかってこいよ!とやりますねらね。犬の顔を沼に沈めて窒息させるんですよ!動画でね、それが面白いの!と付け加えてあぁ〜となってます。

156レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧