注目の話題
貞操帯
お漏らし好きな女性
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

男性の方 エッチの時されたい事

No.162 21/11/21 18:46
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫158

こんばんは。
お疲れ様です。

ご飯、1口だけ⁈
凄い、石が硬いですねぇ〜、あと1口、2口程度なら。。。となるのが普通なのに。凄い、理性が働いてますね👍

成る程ねぇ。ギョーザもご飯とおんなじですからね。そこを理解してると、大丈夫なのかも。

本当ですね。寝不足は、体に悪いので注意しないと。前に夜中にチャイムが突然なって、ピンポーンと音ともに全ての部屋の明かりが、ピカーンとついて、息子と同時に起きて2人で、「来たぁ〜」と言いながら飛び起きて、カーテン開けてベランダ見たら、何かが立っててよく見たら男が、、、、慌ててバルコニー越えて逃げて行きましたが、息子は玄関から追って僕はバルコニーから裸足で追いましたが、見失ったことありましたね。きたぁーとなったのは,僕も息子も脳に、「外を見ろ!」という声が響いたので💦 あれはびっくりでした。

うーん、味はチキンラーメンの残り、それもちゃんと短い麺がヘロヘロと残ってるんですよ👍
で、チキンラーメンの汁の味,濃いめで、鶏肉の燻製は入れると美味いです。タンパク質取れますしね🤗 カロリー、、ちよっと高めですね笑

ラーメン食べると眠くなるんですよねぇ〜
困ったことに。それで食べなくなりました。

正解!凄い!
主さん,頭いい〜。
まさにそのカリウムです。
バナナのカリウムが塩分を吸着して体外に出してくれるので、ぶっ込み飯を食べたら3時のおやつにバナナ食べてました 笑

それが一番、ラーメン食べてたら汁残せ!
これが合言葉です 笑

162レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧