注目の話題
Sekurosu
self pleasure
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

男性の方 エッチの時されたい事

No.19 21/10/23 06:07
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫18

主さんは、女性で好きな方がいて、でも何かその人の趣向、性癖を聞き出せず、でも満たしてあげたいから男性のされたいことを集めて、参考にしたいのかな?と少し思ってました。

で、再確認の意味で「女性ですか?」と尋ねさせていただいたんですよ。若干疑ったのは、S、Mのこと聞いてきたんで。?これは女性に必要かな?となって疑ってしまった感あります(笑)

思慮深いんでしょうか、妄想力より想像力が優ってるでしょうね。自分に置き換えて考えるんですね。なかなかできませんよ。

この点はお互いに意見合いますね。 
ただしたいのではなくて、相手がどうしたら満足するのか考えて、相性のいい人を満たしてあげたい気持ち。本当そうです。
なので、僕は聞いてしまいます(笑)
邪道ですが。。。気持ちよくさせてイカせてほしいのに、イカせてあげない状態を作ってそこで、イカセル条件として聞き出します(笑)
ひどいといえばひどいかもしれませんが、そうすることでどんどん相手の理想の身体を満たす存在として価値を高めてます。

僕自身のプライドの為でもありますが。

わかります。
本人に聞くのが一番ですが、「女性」から聞くのは難しいですよね。  

なので、僕はお相手から聞き出してしまいます。でもイカせてあげたいから、その欲求を利用して引き出すのも僕の技の一つとして、最大限利用してます。いずれは見捨てられるんですから、それまで最高に満たされる相手としの立ち位置をキープしたいですからね。

分析するのは、少し好きですね。
当たるとか、当たらないとかは別として、どう言う人なんだろうと想像するのが好きです。

19レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧