注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
話し相手
エンドレスラブ

男性の方 エッチの時されたい事

No.191 21/11/24 12:19
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫189

家でストリートファイターII遊んだことありましたか。はじめ、ストリートファイターは、ゲーセンの筐体、立ったままボタンの強弱と、スティックの動かし方で遊びました。スーファミでてた時は、結構遊んだんですが主さんの言うように、昇竜拳が出なくて、波動拳、竜巻旋風脚の組み合わせばかりで、相手からしたら次は、竜巻旋風脚だな読まれてしまってましたね。読まれてやられるとやる気無くすんですよね。ブランカでビリビリされたりするのも腹立つし。

どっちがむずいんですかねぇ🙄
ストIIなのか、スペースチャンネル5なのか、どちらも難しいです 笑

タイのオカマ可愛い。。。う〜ん、どうかなぁ〜面倒かなぁ〜。なんかやだなぁ〜 笑
なんとなく、楽しんごみたいなのもいるし、ネチっとじっと見つめてくるのもいるし、日本のおねぇとはちがいますねぇ💦

タイの男性結構、ごついですからね。
まつげ長くて、目が大きいと女性っぽくさらに感じたのかもしれませんね。ただ、女性脳は今ほど、開花してなかったと思いますよ 笑

主さんの言うように、確かに好奇心高かったかもしれません。最近はめっきり低くなって困っちゃいます 💦

191レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧