注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
お漏らし好きな女性
Sekurosu

男性の方 エッチの時されたい事

No.195 21/11/24 16:47
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫192

初めて見ましたよ。
武井壮かんが、意外と真面目に動物と戦う方法考えてる動画 笑

えぇ〜っ!そんなこと考えてたの?
よくめざましテレビでコメント求めれてますけど。日本最強の生き物はヒグマに決定ですね👍

倒すの8週間かかるって、猟銃持ってきましょうよ。山の中でキャンプした時、散弾銃の薬きょう、青、黄色、赤を集めてリックの中に入れたの思い出しちゃいましたよ。しかし、猟師は何を撃ってたんだろか。。。危ないところで、キャンプしてたんじゃないかと今更思いましたよ。

わかりやすいと言うか、出会ったら、どうしようもないと言うことは、わかりますよ。

唯一勝てないのか室伏選手?
確かにクマとあいのこみたいな,髭はやしてたような。ロシア人でも血に混ざってそうですよ。じゃヤバい人ってことですよね🙄
ヒグマばりに。 

ヒグマ、60キロ走行?
体重700キロとか言ってたような気がしますけど、それって軽自動車が突撃してくるようなものなので、タントとぶつかったら、まず死にますよ😱 助かるわけがない。
棒なんて、タントが60キロで突っ込んできたら,木っ端微塵ですよ。もう、藁とおんなじ。

狩野英孝の野生動物にと自撮りでも、これヤバいんじゃないかい?と思うのに、ワニ編はやばかったです。

195レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧