注目の話題
self pleasure
夫婦
痴漢されたいです

男性の方 エッチの時されたい事

No.21 21/10/23 20:38
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫20

主さんのお相手は、Sな方ですか。
おっしゃる通り、ありますね。
Sとはいえ、女性に責められたい気持ちを持ってる人も少なからずいるでしょうしね。

主さんのお相手が、乳首を感じる方なら片方舌先で転がしながら、片方を指先でフェザータッチすればもしかしたら、新たな発見できるかも。ただ、男性のほとんどが乳首触られても何も感じない、もしくはくすぐったいと思うので気持ちいいと感じる人は少ないかもしれません。

穏やかな感じを受け取っていただけましたか。
ありがとうございます。多分、男性よりも女性的、女性脳のせいだと思います。乳首は、もともと感じるんですが、もっと女性のように感じたいので、1年以上、1ミリくらいの針を乳首刺して生活してました(爆笑)痛みはいずれ神経を繋ぎ、敏感になる通り道なので、女性ならわかるかと。なので、乳首を舐めらるだけで、相当な快感を得られるようになってます。
問題は、シャツが乳首に触れるだけで、快感が走り、濡れてしまうということです(笑)

>気持ちよくさせてイカせてほしいのに、イカせてあげない状態。。。これって女性の卑猥な心を捉えてるでしょ?女性は、皆気持ちよさ持続させて欲しい、でもイキたい、でも簡単に以イカされたくないって、焦ったいのが好き(笑)元が女性なので、こういうのがすごく伝わるんですよ。僕も好きだし。

自分に置き換えて、他人の悲しみ、辛さを共感して返って辛くなってしまうんですか。心が豊かなのと、優しすぎるのかも。悪いことではないですけど、主さんの心がもたなくなってしまいますね。

お相手は、性感マッサージの講習を一緒に受けた方です(笑)もとは、僕の技術が鈍らないように、お願いしてマッサージのモデルさんになってもらってます。最近はなんかちょっと変態ちっくな感じになり始めてますけど。

21レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧