注目の話題
恵いませんか?
Sekurosu
足がガクガクする理由

男性の方 エッチの時されたい事

No.25 21/10/26 07:24
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫24

お疲れ様です😊

乳首が感じる人は少なかっと実感されてましたか。少ないそうです。女性と違って退化してるので、感覚すらないのが普通かも。

次に付き合われた男性は、感じない人でしたか。一番多いタイプですよ。でも女性として感じて欲しいから舐めてあげたりしちゃいますよね。感じてくれれば、こっちも嬉しくなりますしね。感じない人は、フェラもすきじなかったんですか。。。満たしてあげたくても、そのじゃできませんね。

貴女が感じてるの見ると興奮すると言ってましたか。確かに僕に似てるところありますね。女性が気持ちよくなってくれると、自信や喜び感じちゃうんでしょうね。

確かにご指摘のように、気持ちいい感覚はあります。ただ、それを感じ続けてしまうと、すぐに射精に繋がり、一瞬で絶頂して数秒の快楽しか感じません。

女性のように何度も絶頂感じられるわけではないですし、感じてる時間も短いです。それに若い頃は射精してしまうと、女性に触られるのすら嫌に感じてしまって。そう言う感覚がやなんですよね。今は、麻痺したのか射精しても嫌に思うことはありません。

性感マッサージ?
イケますよ。何度も何度も。
もちろん、性感帯が解放されて敏感になってるかどうかで、イケる回数も変わるかと思います。ただ、性感帯を刺激して、鈍感だった粘膜や神経を刺激し、敏感にさせるのもこのマッサージの醍醐味ですから、何度も受ければ自然と神経がつながって、敏感になり快感を感じやすくなってきますよ。

貴女は、何度もイケないというのは、一度絶頂感じてしまうと、麻痺して感覚が鈍るからでしょうか。一度大きくイッてしまうと、イケなくなる女性も確かにいますね。

でも女性として、何度も何度もイケて快感を感じられた方がいいでしょ?

一晩というか、性感マッサージの相手になってもらう場合、午前11時ごろから17時頃までなので、6時間くらいかけて、20回以上という感じです。

えぇ、確かにそう言う考えもありますね。
特に貴女の場合は、置き換えてそう思われるかも。こちらとしては、毎月とか会うわけでもないですし、あっても3、4ヶ月に一度、テクニックの維持のモデルさんになってもらってるので、相手も含めて男女が抱く好意とは、やはり違うものがありますよね。

25レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧