注目の話題
女子の陰毛の生える時期
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貞操帯

男性の方 エッチの時されたい事

No.28 21/10/27 21:49
匿名さん0
あ+あ-

≫27

こんばんは。お疲れ様です。
読みましたよ。面白いです笑

キスの話も納得でしたが

全ては初めてのセックスで決まる。 脳はめPCのメモリーと同じ。 一度この人なら気持ちよくさせてくれると記憶したら、脳のキャッシュからそれを思い出す。

これは解ります。違うかな?
まだ中いきもセックスの良さも解らず、痛みなどもたまに感じてる時に、(クリでは感じてました)ある男性と成り行き状そういうことになってしまった事があって。
男性がクリーム状の物を私の性器に塗りつけてきたんです。何を塗ったのか怖くて聞きましたが教えてくれませんでした。男性はキスをしながら指を入れて来たんですが指が入っただけで今まで感じた事がない気持ち良さに勝手に腰を動かしていました。ずっとクンニをされていたのですが気がおかしくなるんじゃないかと思うほど気持ちよくて。その後のセックスはイク前の気持ち良さががずっと続いている状態でした。最後までイクことはなかったのですが。
その後何回かその男性とはしてしまいましたが毎回そんな感じでした。クリームは最初の一回だけでした。彼氏とは好きだからするけど、その男性とは好きでもない、怖いとさえ思っていたのにセックスがしたくて会ってしまうんです。結局、理性と怖さが勝ってその男性とは会わなくなったんですけどね。

その男性とのセックスの気持ち良さは、今でもまだ誰も越えていません。あのクリームは何だったんだろうと今でも思います。サラリーマンさんなら解りますか?ちょっとヤクザと付き合いのある人でした。

28レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧