注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu
裸族の季節

男性の方 エッチの時されたい事

No.41 21/10/29 11:52
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫38

主さん、こんにちは。
お疲れ様です

あらぁ~。。。すみません、オフなのに調べまくらせてしまいまして 汗
主さんは、女性ですからなおさら好きな男性とのキスは脳が濡れて、とろけちゃう感じなんでしょうね。

なんとも官能的なシーンですね。
ことばでここまで書かれてしますと、女性脳のあたしとしてはすでに読んだ部分からすでに映像となってしまって。。濡れちゃいます(笑)

でもいい経験つまれましたね。
質のいいセックスされたので、主さんの脳がどんな行為が快感なのか知ってしまったんですから。

う~ん、テクニック?クリーム?
その両方だと主さんのコメント全部みてからおもいましたよ。

まず、彼は得体のしれないクリームを塗ることで、主さんを不安と、期待で、媚薬?という勘違いのシナジー(相乗効果)をねらったんだと思います。かなり年上、ちょっとヤバい系のつながりあるならなおさらそう感じます。

基本媚薬は、男女のフォルモン(フェロモンではくて)なんですよね。
なので、テストステロンがまざったクリームを膣、外陰部にぬれば女性であれば、生理前の状態にそれを使うことでシナジー効果が大きくもなりますし、エストロジオールのように女性フォルモンのエストロゲンがはいったのを外陰部へぬれば、濡れやすくもなります。

ただ、アンナカは牛馬を興奮させて種付けさせる目的のものですので、”本物のアンナカ”ではないでしょう。

人に効かないし、むしろ毒。なので塗られてすぐに効果、キスや指を入れられ気持ちよすぎて相手のお預けに、我慢できなくて自らして欲しいと思ってしまったのなら、それはある意味媚薬というか、充血を促す、興奮を促す効果のある”おくすり”だったのかもしれません。
その人の人間関係ならそうだったのかもしれませんね。

41レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧