注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
エンドレスラブ

男性の方 エッチの時されたい事

No.44 21/10/30 07:48
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫43

ありがとうございます。
主さんも一週間お仕事お疲れ様でした。

クリーム塗られて、不安と期待感が高まったのと、その上で男性の愛撫が今まで経験したことないほど、上手かったことが一番のなんでしょうね。脳は凄いですね。一度でもそういうら感覚味わってしまうと、記憶して同じ快感求め続けてしまうんですからね。

おかしくなるようなセックスなんて、そうそう出来ませんからね。覚えてしまうと、その刺激を求め、それを与えてくれる男性を探し続けちゃうのはわかりますよ。

一番しっくりくるのは、やはりなんらかの充血させるとクリームと言葉のテクニックで、能を濡らせ相乗効果がだと思いますよ。

もっとうんちく言わせてもらうと、麻薬の何十倍もの快感を与えてくれるドーパミンが、その時能から一気に分泌したんじゃないかと踏んでますね。クリームとテクニックで、貴女がセックスでこんな凄い快感感じられるなんて、、すごすぎるとおもった瞬間、脳がドバッとドーパミンを分泌したんだと思います。

いえ、かなり上手いですよ。表現力、もう映像としてしか目の前に現れてないので感じさせてもらっちゃいました 笑

もっと詳しく書かれてたら、読み聞かせアプリに入れて寝物語で聞いてしまいます 笑

44レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧