注目の話題
Sekurosu
貝合わせって気持ち良いですか?
self pleasure

男性の方 エッチの時されたい事

No.48 21/11/01 09:22
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫47

おはようございます。
今日はスマホの緊急地震速報が、ぷわん、ぷわんと鳴り響き驚いておきましたよ。もう心臓バクバク、瞳孔拡大、心拍増加、血圧上昇モードで目がばっちり覚めまくりました。交感神経起動モード。

そのあと殆ど体感できない揺れとテレビで震度3の表示を見て、一気に瞳孔縮小、心拍減少、血圧低下でぼんやりモードの副交感神経に変更。まさに心臓に悪いです 汗

その通り、人の記憶は面白いです。
主さんもどうやら、どんな人が顔さえぼやけてしまってるのに、その時感じた気持ちいい体位、卑猥な舌使い、卑猥な言葉、営みの感覚の全てをいつまでも忘れることのできないきおくとして、脳に刻まれてしまったんですからね。
思い出しただけで、反応して濡れてしまいますか。まさにPCのキャッシュ状態。
一生これは忘れられませんよ 笑

逆に嫌な記憶もインプットされたら、同じように意識せず瞬時に思い出してしまいます。例えば、痛みや不快感など与えられた場合、どんなにイクことができる身体でもイケなくなります。この感覚→脳の記憶、キャッシュをサーチ→無理、痛い、怖い、濡れないと瞬時に過去の記憶を思い出すので。

いやいや、2回も短時間に射精しろと言われたらやめたほうがいい、無理ってことですよ 笑
まぁ、週一に一回、40代ならその程度が適度かと思います。象とネズミの話のように、射精前の興奮は交感神経、射精した瞬間、副交感神経に瞬時に変更。

朝勃ちしてるのかってに舐めると、痛くて疲れるって怒られましたか 汗

それは朝勃ちはしてても、寝起きは副交感神経でリラックスしてます、勃起して気持ちよくなり始めたら交感神経に切りかわります。例え射精しなくてもやはり心臓、脈、瞳孔に負担かけますので疲れますよ。年齢にいけばいくほど。
射精なんてした時には、疲れるどころか、楽観的な感覚、やる気も削がれてしまうのでちょー疲れるでしょう 笑

それに寒いし。。。
あたすだけではございません!
精液含まれる亜鉛がなくなるので、寒くなって当然です。それを感じやすいか、そうでないかは個人によってかなり違いますけどね。痩せてると。。。冬、さむ〜いですよ。

それと射精しまくると鬱になりやすいですからね。というか鬱病は、オナニーしまくるのでさらに楽観的な感覚なくなり、鬱が悪化してしまうんです。

48レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧