注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期

男性の方 エッチの時されたい事

No.73 21/11/06 07:57
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫70

そういう見方がありますか。。。
主さんは色々冷静に考えて答えを導き出してますね。語弊はありますが、女性的な表面で考えない方なんだぁと感じました。

ですが、亜鉛サプリ飲み続けると寒くないのは、あの、男性だけじゃないななぁ〜なんで今から付け加えても、遅いなぁ〜と思っちゃったりして。。。主さん買ってるし 汗
さらに亜鉛のみ続けると、髭とか濃くなりしないかなぁ〜と今はもの凄く後悔してます、ハイ(^◇^;)

どうか主さんの冷え性にいい影響となって、でも髭こくなりませんようにって願う次第であります、ハイ(^◇^;)

ですよね。若い人はまずは、そんなこと気にしませんよね。まぁ、40代にもなれば気にする人も出てくるでしょうけど、確かにオナニーして射精までいった場合、それはわかりますね 笑
わかると力説するのが、ミソですねぇ。
比較して衰えてるのをなにも、そんな力説しなくてもねぇ 笑 

主さんの彼氏は幸せですね。
女性としての素のままを体感できるのは、とても羨ましいことですよ。

えぇ!若い時は3回くらいで空っぽになりますので、いくらでも勃つのでそれ以上オナニーしても単なる快感として、女性のように味わうことができましたが、今は一発勝負です。なんせ心臓の鼓動が弱いので、射精に心臓を使うと結構弱まりますので2回は無理です 汗

ですから、もう30歳超えたあたりからは、射精することが大っ嫌いになってましたね。  

えぇ、もちろん、セックスしても射精しないで終わること30歳以降はほとんどです。今は鉄板です 笑 辛くはないですよ。

だって気持ちよくなって欲しいのは、女性なんですから。僕の快楽はどうでもいい感じです。
気持ちよくなってくれるの見ると、自身の存在価値、男としての自信を実感できてそれだけで、そのことだけが重要なんです。

僕の身体は女性のためのものという感覚しかないので。じぇ〜ん、じぇん、辛くありませんよ。

73レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧