注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

男性の方 エッチの時されたい事

No.90 21/11/08 16:21
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫86

顔射は、あの方ですか!
淡々と冷静で、感情なく、命令系の。

だと思います。
男性は兎角、女性の初めての人ってことにこだわる人多いですよね。主さんは飲めちゃう女性でしたか、なかなかいませんよ。
女性はやでしょう、顔射なんて化粧崩れるし、髪の毛に飛ぶ可能性あるし、大体なんでそんなことするのか、これこそAVの悪影響ですね。
お尻も痛いそうだし。

まさにそれ!明るくしたいのは、男性は視覚で興奮することの典型例ですね。冷静、感情なくてもそういうことは、要求しますか。
でも明るくてしちゃうところもすごいですが、多分そういう主さんのところが、好きだったんでしょうね 笑

ほんとですか?
いそうな気がしますが、やっぱりいないんでしょうか。出さなくても、イッて貰えば満足できちゃう人って。

出すのは一瞬の快楽だけですが、女性が気持ちよくなる声や表情やピクンピクンとなるとのを見ると、心が満たされてしまって、もういいと言わない限りひたすら気持ちよくさせ続けちゃいますね。気持ちよくさせらる事が、僕にとっての快感になってしまってるんだと思います。

女性は楽器、男性は演奏者。
僕にとっていい声で鳴かせることが出来たなら、その心地よさは一瞬の快楽の比ではないくらいの心地よさ感じられます。

脳がその瞬間、僕の場合ドーパミンを大量に出してるんじゃないかと思っちゃいますね。

童貞なら一緒にいるだけで、気持ちが満たされる男性もいそうですね。それも少ない気が。。。笑

でしようね、多分主さんは、意識してイカないようにしたり、出さないようにしたりするのを目の当たりにした、どうしても出させてみたくなるでしょうね。そんな感じがしますよ 🤣

90レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧