注目の話題
女子の陰毛の生える時期
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure

さらよんのナイトモノローグ4

No.104 22/06/12 00:39
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫102

>忙しいお仕事なんですね

今の時期はですね。(笑)

>ハンネはココです

ココさんですね。可愛い響きですねー。わかりました。(笑)

>テーマは『さらよん』でお願いします

はいっ。では、好きなように語ります。

>普通のアラフォーの女です なんかとても恐縮です そんな期待値上げるような事書いたかなって焦ります

アラフォーは、一般論で、女盛りって言いますよね。性的にも成熟期で、一番良い時ではないでしょうか。ココさんは、20代の頃より、性欲は増してますかー?さらよんは、既に板には掲載済みですが、阿羅漢なので、前より性欲は減退中かな?でも、イヤらしいことは一杯考えます。

>どうしてさらよんさんに興味を持ったかと言うと、時々私の知らない言葉を使っていたり、読めない漢字を使っていたり、難しい事を書いていたりで、スケベ+知性を感じたからです

そう言って下さるとうれしいです。実は、難しい言葉でおびき寄せておいて、あとで、パクっと食べてしまおうという罠(わな)なんですよー。ぐふ。ww

そういえば、馬鹿なさらよんは、賢い人の集まりそうなとこに憧れて、「味噌煮込罠」というお店に行ったことがあります。赤門のある本郷で、賢そうな人が集まりそうだったので。でも、味もめっちゃ美味しかったです。

>露骨な言葉を使わないのも好きで… 賢い人への憧れみたいな感じかな(*´꒳`*)

そうでしたか。でも、日大(通信)卒のありふれた男です。結構スケベですよ。男なので。単(&純)なる生殖動物です。

>忙中閑(ぼうちゅうかん)あり←これも、漢字で意味は分かりますが、知らない言葉でした

僕も、先輩の社会人の方に教えられた言葉で、しったか(ぶり)で、使ってみました。(照)

>眠くなってきたので、今日はこの辺で… さらよんさんはまだ休めないのかな? しっかり睡眠とってくださいね おやすみなさい

健康のことまで、気遣ってくださり、ありがとうございます。母性を感じます。お子さんはまだお小さい方なのでしょうか。とか、思ったり。

御年齢から、旦那さんとエロエロな感じなのでしょうか。下衆の勘繰りでした♪

さらよんは、一人暮らしで、外食ばかりです。牛丼屋が多いかなー。安いから。いいもの食べたいです。でも、貧乏、暇なしかな。

104レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧