注目の話題
裸族の季節
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

さらよんのナイトモノローグ4

No.114 22/06/13 00:22
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫112

>こんにちは もしかしてお仕事中ですか?

23時過ぎまで、職場など転々してました。w

>自分からガンガン行く女性ってそんなにいるのかな? 基本受身な気がするけど違うのかな

そうみたいですね。

>私は完全に受け身で、求められて触られてどんどん昂っていきます もちろん誰でも良いわけではないですよ( ˊᵕˋ ;)

じゃあ、ズバリ、さらよんは? 求めると、どおんな計算結果が導き出されますかぁ?ww

>中3の頃、男子が急に優しくなったのを思い出しました きっとみんな、したかったんですね

そう、きっとそうですよ。急に、というところに下心が。本能には勝てない男の子くんたち。ww

>味噌煮込罠…何かいかがわしい罠のあるお店かと思いました笑 普通のうどん屋さんだったんですね ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

十分な罠でつ。一度食べたら、虜というか、やみつきになってしまうというワナ。

>日大は林真理子さんが理事になるだけでもかなり印象が変わると思いますよ

そうですねー。田中様よりかは。

>>僕は、ピンと伸ばすと176でした。いつもは173くらいに見えます

>では常にピンで! 背の高い人が好きなんです

僕も、背の高い女性が大好きです!

>>僕にはハイレグ角がたまらんですよ。もう、たまらな過ぎです。射精したくなりません?って女性にはわからないですねー。

>射精はしたくならないですが笑 女性のセミヌードに興奮します 恋愛はノーマルですが、男性のヌードとかあまり興味がなくて、女性のちょっとエロい画像の方が好きなんですよね… どうしてだろう?

皆、そうみたいですね。女性の身体はエロいです。媚薬のように(^^♪

>私は東北住みです

遠いでつ。なかなか会いに行けませぬ。5年ほど前、車で十和田湖、奥入瀬渓流を通り、八甲田山、青森市、いたこの所、下北半島の大間まで一回行ったことがあります。ちなみに、仙台は何度も行きました。

>今日は良い気候です 関東は、雨は大丈夫ですか?

僕のいる関東は、小雨から、曇り、そして、夕方前には、快晴に変わってきました。

>>salayonn、だんだん変人であることを暴露しております。

>ちょっとイメージ変わってきたかも (*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

でしょでしょ?リアルさらよんワールドにようこそ。ww

さらよん節、炸裂。

114レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧