注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
裸族の季節

さらよんのナイトモノローグ4

No.150 22/06/17 01:43
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫147

>>ココさんも、ひとりHとかしたことはありますかぁ?ww

>大人ですからねー( ˘ ˘ ) 一度もした事ない人いるのかな??

今時、いないかも、ですね。

女性の方は何度もイケル方もいらっしゃりますが、ココさまの場合はどうなのか、気になりますねー。答えていただけたら、超興奮できます。

>にこるんとかバイブ持ってるって公言してるって何かで読んだけど本当かしら?

きっと本当だと思いますよ。裏付けの確信はないですけれど。

>ちょっと興奮しちゃいます

そうですよねー。有名な方だけに。。。

>>ましてや、おとなチャンネルですしぃ。

>そう思って、ちょっと頑張ってエッチィな話もしています笑

無理させちゃってごめんなさい。(笑) できる範囲で構わないですよー。答えなくない質問には何度でもスルーしてくださいませ。

>>一筋の方に興味があります。どこまで、上に伸びるんだろうと。

>えー???どこまで伸びて欲しいのかな?イマイチよく分からなくて…

えーっと、例えば、女性の方がジャージを履くじゃないですか?その時にね、ジャージがずり落ちないように上に引き上げるでしょ?その時に、まっすぐな筋が上に伸びるんですよ。男だと、玉にひっかかってしまって、けっして上には伸びないまっすぐな一つの筋。それが、すっごく上に伸びて、羨ましいんですよ。筋による女性特有の股上の付け根の伸び。実寸ではなく、目の錯覚で脚の付け根が上になって、何センチも脚が長く見えるのですが。。。こんな説明で、伝わりそうでしょうか?

>こういう勉強になる事をさらっと言ってくれるさらよんさん 良いです(。˃ ᵕ ˂ )b

ありがとうございます。僕も、ココさまの文章から読み取れるココさまという素敵な女性の身体を思い浮かべられて、とても良いです。でも、どういう訳だか着衣姿での想像ですけど。。。ww

>眠いです…

無理しないでくださいね。

>通勤は車ですか? 運転気をつけてくださいねー

車の時も、電車の時もあります。
ご心配ありがとうございます。

>おやすみなさい

おやすみなさい、いい夢を!

150レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧